Original

アヴァンティ便り~久しぶりのテレビ出演

久しぶりのテレビ出演

10月1日アヴァンティ創業の日に、テレビで紹介いただきました。TNCテレビ西日本「ももち浜ストア 夕方版」の新コーナー「トピック移り変わる女性の生き方」で、アヴァンティの歴史とともに平成の福岡の女性の生き方を考える、みたいな構成です。

前の週、読者のみなさんとランチ会やクライアント様訪問等、半日追いかけられたのですが、その映像はほとんどボツ。生出演でスタジオ入りでした。

ご協力いただいたみなさん、本当に、スミマセン!!!

1990年代、2000年代、2010年代と、年代に分けてその頃のトピックと女性の生き方働き方をまとめたものを講演資料でよく使います。それをディレクターにお見せしたら、「これでいきます!」と。

見事にテレビ風に作り変えられていました。さすが、上手ですね!!

久しぶりに生出演の緊張感を味わいました。ドキドキ!!10月16日、今度は、コメンテーターで出演します。

16時50分~、TNC「ももち浜ストア 夕方版」
よかったら、ごらんください。

集客なら、お任せ!

9月はビッグイベントで社内はおおわらわでした。一つめは、福岡県から受託した「働き方改革推進大会」。今年も400名を越すみなさまにお集まりいただき、無事終えることができました。ありがとうございました!社会的意義のある事業をお手伝いできること、心からうれしく思います。

二つめは、「女子旅EXPO 2018秋」こちらは弊社主催で、主に自治体観光課様、観光協会様にブースをご出展頂き、福岡の女性を集客するイベントです。
応募総数400名。入場制限をし、247名の女性が集い、九州内のいろんな観光地の情報を手に入れ、試食試飲をし、楽しんでいただきました。
来年3月、9月にも企画していますよ!!


「人と人をつなぐのは、地域情報誌の使命だ」
「新しい人や新しい価値観との出会いこそ、人を成長させるものはない」
そんな思想を持って、食事会や講演会、ツアーなど、イベント企画を25年続けてきました。最近、こんな20代女性がいらっしゃいました。

「お母さんにアヴァンティのイベントに参加しなさいと言われてきました」。世代を超えて広がるアヴァンティ。ありがたいなあと思います。

いま、おすすめのイベントは

更年期近くなると、女性のカラダは変化してきます。でも、いつまでも若々しく、元気に歳を重ねたいもの。そんな年代の女性向けサプリも増えてきました。

「ヘルシー&ビューティParty」
http://www.e-avanti.com/71299

大塚製薬様のエクオールの紹介が目的なのですが、楽しいパーティイベントに仕立てています。

最近、テレビや新聞で話題の宗像市在住のアメリカ人、アン・クレシーニさんと、ビューティクリエーター中野ちさとさんがゲストです。

2月にもビューティイベントを開催したのですが、キラキラアラサー、アラフォー女性にたくさんおいで頂き、華やぎました。

「女性が一番うつくしいのは40代です」とは、30年前にイタリア人友人から聞いたとき、イタリアはステキだなあと思ったものです。いまや日本もそんな国に変身しているようですよ。

季節の変わり目、お体には気をつけて。またお目にかかりましょう。

Services

Ranking

Tags

アヴァンティオンライン

avanti働く女性研究所

レディカル福岡

情報誌アヴァンティ電子BOOK

株式会社アヴァンティ
〒810-0041
福岡市中央区大名2-6-26
バルビゾン94 4F
TEL 092-724-3226
FAX 092-724-0227

北九州市支社
〒802-0002
北九州市小倉北区京町1-4-11
ヒガキビル3F LIO内
TEL 093-522-6601
FAX 093-522-6602